ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

消しゴムハンコ

2018年05月14日 | Weblog
高津絹さんのカエル。
見覚えのある方も多いんじゃないでしょうか。



先日作家さんが「私はこの方の作品をテレビで見て、ニヒル牛を知ったんです」
とおっしゃっていました。
そうかー。10年以上は前の情報番組だ。
ニヒル牛取材で、ちょうどいた絹さんがとてもフューチャーされた。
絹さんの作品は、その頃からずっと変わらず、繊細でひょうひょうとして可愛らしい。



しかし実は、その絹さんのカエルが、最近ちょっと変わってきていて。
だから、個展をやっていだきたいなと強く思ったんです。
高津絹さんの個展、5/19(土)から始まります。
今回は、普段見られない、珍しい物も展示される予定。

チラシを持った作家さんが「私には特別な作家です」と。
みなみなさま、多分、素晴らしい世界が見られます。
お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスはいかが? | トップ | 耳元にクラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事