ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛から洋服作家さんへ

2018年06月05日 | Weblog
さて。
ただいまニヒル牛は、洋品展を絶賛開催中!
そんな中、作家さんに募集&お問い合わせです。
実は、7月から洋服スペースに一つ空きが出来ます。



この奥の所ですね。
洋服スペースが出来てから、始めての空きです。
一度お休みになるのは、セーラージャージを作っていらした『きみどりがえる』さん。
かえるさんとは、いつかまたきっと再会出来ると!
しばしのお別れは寂しいですが、そんな訳で、新しい洋服作家さんをお一人募集したいなと。
今現在、ニヒル牛のスペース待ちは2年近く(本当にお待たせしてしまっていて申し訳ありません)となっています。
そのすべてが、四角い箱スペースをお待ちの方です。
もしかしたら、その中で、洋服を中心に置いてみたいという方はいらっしゃいませんでしょうか?
もしくは、今現在箱をお使いの方で、洋服に移りたいという作家さんはいらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃったらご連絡ください。
いらっしゃらなかった場合、洋服の作家さんを新規に募集いたしたいと思います!

ご連絡は電話 03-5346-1867 か
メール nihirugyu1@jcom.home.ne.jp
で。

ああ、寂しいお別れもあればときめきの出会いもある。
ニヒル牛はそんな場所。



コメント