は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

『涼』を求めて

2011年07月20日 | 自然・お天気

比較的近場の、滝や川をめぐって涼を味わってこようと考え中、
滝や川の水の音、心が自然と和んだり、実際涼しくて気持ちよいんですよ。
それで、素麺流しなどがあれば最高ですが・・・(笑)
きょうはこれは夏だ!と思うような空が広がってきてました。
明日から、夏日、猛暑日になるかもしれない。


水辺と森でマイナスイオンとフィトンチッド…
行事の多い中、そんなにゆっくりはしてられませんが、束の間の休息ということで。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7.20の弁当 | トップ | 7.21の弁当 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ~~ (日々くさぐさ)
2011-07-21 00:10:41
岡山県も広いですねぇ~~
今日は こんな青空は来ませんでした

昼頃まで
曇って 風はかなり吹いていました

夕方になって 
やっと お日さまの顔を見ることが・・・

水の音って 気持ちが安らぎます
滝や川の写真を
お待ちしていますので ヨロシク
返信する
☆日々くさぐささん (ken)
2011-07-21 06:18:05
忘れてました
これは過去の真夏の晴れた日の画像です。
それでも雲量は多かったものの一時きれいな
夏空が広がっていました。

結構、あるんですね。小さな滝など。。。

ken
返信する

コメントを投稿

自然・お天気」カテゴリの最新記事