は・な・う・た・ま・じ・り

セルフのうどん

先月、近くにオープンしたうどん屋さんへ。麺がつるつるして美味しかった。

コメント一覧

nice_day002
fairy333さん

こんにちは。
今度は、私が「セルフ」ですよ(笑)
安いのか?と思いますが、うーんでした。
丸亀製麺とほぼほぼ同じ価格帯でした。

ken
fairy333
ken様

うどんが美味しそうですね。
とうとう、うどん屋さんにも「セルフ」の文字が!
うどんと書かれた和の暖簾に「セルフ」のカタカナ文字が何故かマッチしてますね。
スーパー、100均、あちこちで「セルフレジ」が普通になってきました。
何処も彼処も「セルフ」の時代になりました。
次はどんなお店がセルフになるでしょうか。
今年の流行語は、「セルフ」かもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事