は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

7.21の弁当

2011年07月21日 | お弁当

比較的涼しかった昨夜、台風の風が未だに吹いています。
それにしても不安定な天気。
朝からあまり火を使いたくないというのもあって、弁当も億劫に・・・
残り物で済ましている手抜き弁当、自分の家の野菜も入れるし、家計には
助かってるかな。
お茶も作っていってるから、買うものといえば、朝のコンビニでのコーヒー
身の回り品なんかは、必要なときしか買わないので1日の出費が130円の時がある・・・

新聞読んでいたら、関電さんも電力不足が予測されてるとか。
遠い地域のことではありません。当地もいつそういうことになるやもしれない。
節電、節水に努めていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『涼』を求めて | トップ | 星座占い »

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事