は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

冷やしあんころ餅

2013年07月29日 | 日記・ひとりごと

セブンイレブンにヨーグルトを買いに寄ったのですが、ふと見ると新発売の
「冷やしあんころ餅」が目に入る。
普段はそんなに甘いものを間食しないのですが、きょうは甘いもの食べたい!
という衝動にかられて買ってしまいました。
暑いので「冷やし」には敏感になってます(笑)
「あんころ餅」という響きがいいですねえ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家庭菜園 | トップ | シャインマスカット »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やしあんころ餅 (日々くさぐさ)
2013-07-30 09:12:20
うわぁ~~ほっほ

そそられます
こしあんの冷た~~くて 甘~~イ

これに 水出し煎茶・・・
たまりませ~~ん

現在 私 セブンイレブンの
「しろくま」君の アイスに少々はまっています
量が多いので 半分にしとこって思うのですが
食べ始めると 練乳と果物についつい・・・です

真庭地方は ここのところ
大雨洪水警報が 度々出ていますが
大丈夫ですか?

返信する
☆日々くさぐささん (ken)
2013-07-30 21:27:14
見ただけで涼感が得られました。でも最終的には食い気です(笑)
そうですか。しろくまアイス、美味しいですよね。しろくまのヨーグルトも小豆が入って美味しかったですよ☆
こちらは大丈夫です。
梅雨が戻ってきたようでムシムシです。

ken
返信する

コメントを投稿

日記・ひとりごと」カテゴリの最新記事