~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

いよいよ明日・・・ 卒業式

2012年02月29日 | 学校行事
こんにちは。
暖かくなったかと思うと、また寒くなったり・・・。
本格的な春までには、まだ少し時間が要るようです。


さて、昨日・今日と卒業式の予行練習を行いました。

1年間の学校行事の中で、最も大切なのが「卒業式」。
3年間の集大成です。


送辞の宮原 優くん、答辞の辻村 和司くんは遅くまで、体育館で練習をしていました。


回を重ねれば重ねるほど、うまくなっていくのがわかります。



いよいよ、明日は本番!!
みんなで思い出に残る卒業式にしましょう。


それから・・・
1・2年生は、卒業式の翌日から学年末試験が始まります。
試験勉強は捗っているでしょうか?
最後の試験ですので、しっかり勉強して臨みましょう。

※写真は、卒業式予行練習の様子と野球部の試験勉強会の様子

■3月の主な行事予定
 1日   卒業式 
      ※式は10:00開始です
       SBは始発30分遅れとなります
 2~7日 1・2年 学年末考査
 8日   SB夏時間
 9日   健康診断 2年生進路ガイダンス


最新の画像もっと見る