~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

県リーグ結果

2012年05月19日 | クラブ活動
こんばんは。
今日も長崎の空は良いお天気
一時は初夏を思わせるような、強い日差しも感じられました。

今日、2度目の更新です。
今日は朝から、学校では3年生錬成クラス対象の補習が行われ、
中間テストが終わった一休みもつかの間、
文化系クラブ所属の生徒を中心に学業に励む姿が見られました。

運動部は、高総体をはじめ様々な大会に向けて、元気に活動中です。


今日は、遊学の里(雲仙市国見町)にて、
サッカー県1部リーグが行われました。



試合は、前半終わって2対2
ドキドキの展開でした。

後半も、ゴールを奪われ、奪い返し…
目が離せない…

選手のボールを追う姿が目に焼きつきます。

実況をお送りすることすらできませんでした。

さて、結果は

[VS]長崎U16
5対4(境2、東2、松本)


皆様の応援もいただき、無事勝利を得ることができました。

遠方まで、応援に足を運んでくださいました皆様、ご声援ありがとうございました。
また、ブログ情報を通じて、応援をしてくださっている皆様、ありがとうございました。

サッカー部は明日、
県1部リーグ 瓊浦高校戦が同開場(遊学の里)で11時より
地域リーグ 佐世保南高校戦が創成館グラウンドで13時より
行われます。
応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る