~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

天皇杯予選 速報 (サッカー)

2012年06月30日 | クラブ活動
こんにちは。
今朝の長崎は雨模様。
『落雷の恐れあり』の予報の中、
会場の長崎フットボールセンターまで行ってきました。

試合開始11時。
先程までの雨が嘘のよう…。
キックオフに合わせて、太陽が顔を出しました。
きっと太陽も試合を見たかったのかも…

試合は
前半両チームなかなか点が入らないなか、

長崎大学が先制。
その後、本校が2ゴールを決めて、
前半が終了しました。



続いて後半、
同点となったあと、
本校が、続けて3得点。

このまま終われるのかと、ドキドキしていると、さすが相手も強いチームです。
終了近くに1点奪われ、
その後もヒヤヒヤするシーンが続きました。



結果、そのまま終了を迎え、5-3で勝つことがでしました。

足元の悪い中、島原まで応援に駆けつけてくださり、暑い中、声援を送ってくださった皆様ありがとうございました。

明日も、同じ会場、同じ時間に試合開始となります。
応援よろしくお願いします。




※写真は、本日の試合の様子


●○おしらせ○●
7月2日の読売新聞に、絆というテーマで、本校野球部が県内の3校のうちの1つに選ばれ、
特集を組まれる予定です!是非ご覧ください!

■6月の行事予定
 28日(木)~3日 第二回定期考査(期末試験)

□7月の行事予定
  5日(木) 生徒指導強化日 高大連携授業(2年生)
 12日(木) 薬物乱用防止講話
 14日(土) オープンスクール(第1回目) 
 18日(水) 生徒指導強化日
 19日(木) 討論大会1回戦 地区清掃
 20日(金) 終業式

●おしらせ(中学生と保護者のみなさまへ)●
本校の第1回目のオープンスクールを、7月14日(土)に行います。
多くの参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る