~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

最終日の朝

2012年01月26日 | 学校行事
こんにちは。
今日もとても寒い1日でした。

さて、今日は3年生の卒業試験最終日でした。
手ごたえはどうだったのでしょうか。
放課後、3年生が何人も試験の結果を聞きに、教科の先生のところへ
足を運んでいる姿が見られました。



思い起こせば、3年前。
初々しい姿で本校に入学してきた彼らは、いろんなことを経験し、
間もなく卒業を迎えようとしています。

あっという間だったのか、長かったのか・・・?
良くも悪くもたくさんの思い出が頭を駆け巡ります。

3年生の試験監督も今日で最後かぁ・・・
そう思いながら、教室の扉を開けると、いつもの明るい笑顔。
この笑顔に日々支えられていたんだなぁ、と感じる朝でした。

※写真は、今朝の生徒の登校の様子(下足室前にて)

■今週末の新人戦のおしらせ■
□サッカー
 日時:28日(土) 14:00~  
 対戦相手:海星高校 
 場所:佐世保総合陸上競技場
 
□バレーボール
 日時:28日(土) 13:00~  
 対戦相手:鹿島工業高校 
 場所:佐世保工業高校

□バスケットボール
 日時:28日(土) 12:30~  
 対戦相手:川棚高校 
 場所:島原高等学校体育館

■1月の主な行事予定 
○30日(月) 1年生 三者面談(~2月2日)
○31日(火) 2年生 修学旅行(~2月3日)

最新の画像もっと見る