ねずママのねごと

日々生活しながら、あるいはインターネットの世界に遊びながら思うことをいろいろ。

トラバの練習させてもらえるって♪

2004年05月15日 | Weblog
 goo BLOGに「テーマサロン」というのができました。毎週「お題」が出て、それについてみんなで書いてみるという趣旨のようですね。
「トラックバックの練習用に、また、ネタに困ったときのお助け用に」と書いてあります。おお、ありがとうございます~。練習してみたかったし、ネタに困っているのはしょっちゅうですし(笑)、さっそくやってみよう!

 えーと、今週のテーマは「今年から続けていること」。
 ……そんなものあったかなあ(汗)。1月から、または4月からはじめて、いままで続いているものですか。goo BLOG始めたのは中途半端に3月でした。もう少し待って4月からにすれば良かったかも(笑)。そうだ、気になるよそ様のブログに「通う」ようになったのは、4月になってからでした。自分で書くのは毎日じゃないけれど、読むのは毎日なんですね。
 ほかには……あ、あった!たぶん今年になってからほぼ毎日、私は鏡に向かって、白髪を探して見つけては抜いています。抜かない方がいいよ、と言う人もいますがつい気になって。でも、自分で見えるところだけですから、うしろのほうは白髪でいっぱいなのかも?
 それにしても、こんな日課しか思い当たらない私の毎日っていったい……?

最新の画像もっと見る