ねずママのねごと

日々生活しながら、あるいはインターネットの世界に遊びながら思うことをいろいろ。

平べったい車

2006年09月05日 | 日記
 すみません、下手な走り描きの絵で。

 きょう、街でみかけた自動車が、平べったかったので驚きました。こんな感じの印象です。屋根がなくて、スポーツカーみたいです。信号待ちしていたら、すーっと目の前を通っていってしまったので、あまりよく見ていないのですが、「平べったい」としかいいようがなくて……。外国車?最近の流行ですか?

 「平べったい 車」で検索したら、「ソーラーカーは平べったい」みたいな文章を見つけて、あれはソーラーカーだったのかなあ、と思ったりしましたが、どうなのかなあ。こういう車をご存じの方、見たことあるという方、ぜひ教えてください。(いやこんなヘタレ絵じゃわからん、と言われたらそのとおりなのですが……)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…み、見たい! (柳猫)
2006-10-03 20:32:00
 めちゃめちゃ気になります(笑)
返信する