netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

友達は大切にしよう

2006-03-30 | netton world
たまたま知り合って、話をして、ちょっとお茶して、どこかに出かけて
みたりしている内に次第に結束して・・・と、こんな仲間が我が家に
集まって飲み会をしました。
それぞれご自慢のお料理一人1品の持ち寄りです。
nettonさんは以前手に入れていた期間限定のにごり酒をご披露
したくて・・・。
ヾ(@^▽^@)ノわはは みなさん健康的な家庭の持ち主ですから
たまにはハメを外したらいいと思うんだけど、大して外せないんですね
これが・・・。でも、楽しい会話に笑って食べてお腹いっぱいになって、
数時間を過ごしましたよ
遅く帰ってくると約束したのに、時間をかなり繰り上げて帰ってきてし
まった人間大好きMr.ビーンさんも仲間に入れてもらって食後のティー
タイムをご一緒させて頂きました。

みなさんありがとう!! またの機会を楽しみに・・・。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサ)
2006-03-30 16:02:01
楽しそう。

日本に帰ったら仕事を今の半分に減らします。

本当はもう引退したいのだけど悲しい泣かれ零細企業のため、完全引退は無理でしょう。

ボケ防止なんていってるけどね。そうしたら又いろいろパソコンも教えてね。たまには一緒にあそびましょう。
返信する
美味しそう! (ときめき)
2006-03-30 23:59:38
美味しそうな料理がたくさん並んでますね!

友達の家の野外パーティに呼ばれることがありますが、とっても楽しいものです。

いいなぁ!
返信する
飲みネェ、食いネェで (bianca)
2006-03-31 18:10:19
楽しいひと時だったでしょうね。

勿論、濁り酒は空っぽになったのでしょう?

皆さんのお得意のお料理、なんだろうと、写真を

まじまじと見つめちゃいましたよ。

遠い親戚より近くの友だちってことですね。
返信する
食べておしゃべり (netton)
2006-03-31 19:28:24
ミサさん

LAからお帰りになったら遊びましょ!!

待ってま~~~す!

けど、アヤブーちゃんから引き離すのもしのびない・・・(ーー;)



ときめきさん

コメント有難うございます。

暖かくなったら開放的な野外パーティーがいいですね

我が家はせいぜいベランダですが・・・f(^^;)



biancaさん

それはそれは楽しかったですよ 命の洗濯でした。

みなさんのお得意料理はさまざまで、美味しかったし、

主婦って他所様の味が新鮮なんですよ( ^з^)
返信する
Unknown (ホットケーキ)
2006-04-01 22:02:02
 さぞ楽しかったことでしょうね。

だって、おしゃべり、たべると

2大楽しみ があるのですものね。

 でももうさんざん開催し、楽しみ

ましたからそろそろ閉幕しようかな

なんて思ったり・・、してるところ

です。
返信する
楽しそう・・・・ (mamaru)
2006-04-03 15:35:07
みんなで食べるって楽しいですよね。

食事は、いっぺんに友達との距離がぐぐっと近付きますね。

おしゃべりは、女性の特権ですから話が延々と続きますね。エンドレス・・・

私も友達と2人で喋っててようこんなに喋る事があるなって感じですから・・・ね。
返信する
楽しい仲間と楽しい食事 (ネイビー)
2006-04-04 20:48:08
 人間食べることが一番、お互いを近づけますね。

食べているときの顔って、幸せそのもの(^_^)v

トコロデnettonさま

木曜日H中学校へ行かせていただきますね。

よろしくお願い致しま~す。
返信する
コメント有難うございました (netton)
2006-04-05 09:25:35
ホットケーキさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは さんざんやっちゃったんですね

閉幕はまだ早すぎますよ きっと寂しくなりなすよ



mamaruさん

食べる事・・・

話す事・・・

これは女性の楽しみであり特権ですねぇ~~♪

確かに



ネイビーさん

「エメ・ヴィベール」素敵ですねぇ みんな美味しそう~♪

沢山食べておしゃべりしましたね?



木曜日お待ちしています。



返信する
とろろ (まり)
2006-04-08 15:34:00
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿