netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

敬老の日ありがとう!!

2013-09-16 | 孫にまごまご
幼稚園に通う孫のPINOから届いた葉書です。日に日に成長を見せるPINO。
こんなのを貰っちゃうとジジババとしては喜ばずにはいられません。



幼稚園も年中さんになると
こんなのが描けるようになるんだぁ~!!
と 感動に浸っているnettonさん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2013-09-16 10:18:20
上手な絵ですね、はがきにちょうどいいバランスで描かれているし、なんといっても線がしっかりしていいです。
うれしいはがきは額にでも入れて壁に飾られますか?
返信する
子供の絵 (netton)
2013-09-17 08:30:31
moscatさん
コメントありがとうございます。
罪のない子供の絵って、どこか魅力がありますね
とてもうれしかったです。

孫の絵や手紙はゲストルーム(物置ですが・・・)の壁一面に貼ってあります。
バババカですね
返信する

コメントを投稿