netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

そろそろベランダランチ

2014-03-12 | 大好き外食中食
三寒四温が長く続いたこの2月。3月もすでに中旬を迎えました。
今日は珍しく4月上旬の気温になったところで、Mr.beanさんが 『ベランダで食べよう』 と提案しました。
せっかくダイニングテーブルに並べたものを移動していたら、出来立てのパスタも冷めるし伸びるし~…とは思ったけど、同意する事にしました。



有り合わせの材料で作った《netton女王様の不思議パスタ》
味はお見せできませ~~~ん






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (moscat)
2014-03-12 18:22:13
今日は随分暖かくなりましたね。
この後一度気温が下がった後は一気に春になる様子、桜も開花の準備を進めてくれる事でしょう。
女王様の不思議パスタはアスパラとひき肉ですか?
私も昨日はベーコンとほうれん草のオイル系パスタでした。
久し振りのパスタです。
返信する
パスタ (netton)
2014-03-13 09:34:31
moscatさん
コメントありがとうございます。
本格的な春はもうすぐでしょうかねぇ
はい!トマトも入っています。

ベーコンとほうれん草は塩味ですかねぇ?
返信する

コメントを投稿