netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

調子が狂ったぁ~!

2014-03-10 | netton world
数年前からハマりまくっている ≪超特大版漢字ナンクロ≫ は2ヶ月に一度の発売なのですが、毎回丁度良いタイミングで終わっていたのに今回はどうしたのでしょう???
2週間も早くやり終わってしまいました。
暇・・・暇・・・暇・・・という訳でもないんだけど、何となく手持無沙汰。
そこで、図書館へ行っていろいろ本を漁ってきて読み始めたら、またこれにもハマってしまって気がつけば丑三つ時・・・なんて事も。
nettonさんって凝り性なのかなぁ~!と自分自身を顧みる。
いえいえそんな事はありません。 いい加減を売りにしてるんですからぁ。



お茶猫さ~~~ん 私の替わりになってぇ~~!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館 (moscat)
2014-03-10 12:52:24
今朝は薄っすらと雪化粧の寒い冬に逆戻りの広島です。
昨日図書館から予約の本が入庫したと連絡が有ったので買い物帰りに寄りましたが、今日は月曜日で休館でした。
ついついそんな事も忘れるところが老人といわれる元、注意しないといけません。
図書館はお金もかからないし新しい情報も入って来るしいいですね。
今は広島出身の湊かなえさん「境遇」を読んでいます。
返信する
お元気そう! (ミサ)
2014-03-10 15:24:11
nettonさん 御元気で何より
訪問頂いていたのにごめんなさい。
今年になって私は気分がダウンしていて
PCも開く気分もがなくなり、 ますます落ち込んでいました。
巷の春風にのって、実際まだ寒いけどは
気分だけでも前向きに!。
なれるまでにはまだ多少時間がかかるかもしれないけど、前進頑張りますので、またよろしくお願いします
返信する
Unknown (bianca)
2014-03-10 21:51:17
私もコンブ、7日食べたい、と思っていました。
もう、少しでもきれいになりたいんですよぉ~~。
nettonさん、凝り性かもですね。でも全部をものにしてから、
次のに移るんですから凄~い!
私は枕元に5,6冊の本を積んで、全部読み途中で、
いつ終わるやら、の状態です。
ほぼ年金暮らしなのに、家族全員の家庭って、どうなんでしょう。
返信する
読書 (netton)
2014-03-12 18:20:27
moscatさん
コメントありがとうございます。
ナンクロをやらないと読書の時間が増えますが・・・なかなかやめられません。 依存症???
休肝日ならぬ「休ナンクロ日」をつくりますか?

広島産の牡蠣とロマネスコ・・・美味しそうですね
返信する
昆布を食べても・・・ (netton)
2014-03-12 18:26:39
biancaさん
コメントありがとうございます。
あはは!凝り性ですか?
なんとか家事をこなしていれば何をやってもOK!!
な~~~んちゃって!

ほぼ年金暮らし・・・??? うっそ~~!!
返信する
気分 (netton)
2014-03-12 18:31:41
ミサさん
コメントありがとうございます。
その後、体調はいかがですか?
モリモリ元気なミサさんが気分がダウンなんて考えられませんけどねぇ・・・。
でも、あまり頑張らないでくださいよ

私もマイペースでいきます。
返信する

コメントを投稿