netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

食後の癒しタイム

2008-12-01 | 面白グッズ
一週間のお出かけから戻ってみたら、パソコンのテーブルの上に置いてあった箱。
夫の許しを得て箱を開封しようとしたら、何とも言えない脳を刺激する良い香りが立ち昇ってきたのです。
横文字を辿っていったら、EARL GREY IMPERIAL の文字が目に入り、紅茶のティーバッグという事が判明♪
ダージリンにベルガモットの香りが何ともいえません。
久し振りにこんなによい香りの紅茶に出会えて、コーヒー党のnettonさんもメロメロです。
チョット美味しいクッキーなどをいただいたので、今日のひとときを楽しみま~~す。


お友達が来たら、自慢気にご馳走しちゃいましょう。
K.Kさん おフランスのお土産 ありがとうございましたぁ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香りが・・ (沙古美)
2008-12-03 07:58:26
香ってきそうです・・ アールグレイはブレンドされている中国茶によるのか、メーカーによって香りや味が異なりますね。。フォションは好きじゃないけど、トワイニングは好きとかって、人によって好みも色々のようです。。果たしてお味の程はいかがでしたか?
返信する
香りが抜群 (netton)
2008-12-04 09:16:17
沙古美さん
コメントありがとうございます。
紅茶にはなかなか詳しいですね
私は上手に淹れられないので、残念ですが
お味の程は確認できません。
たまにはコーヒーじゃないのが新鮮でしたけど・・・。
返信する
なんと…雅な香り (ケイタイ・キティ)
2008-12-13 16:04:27
我が家の庭にはベルガモットの白と赤とピンクが咲いていました。なのに何処ぞの野蛮人が抜いてしまったのです。愛しのベルガモットちゃん(涙)せめて紅茶の香りで思い出に。ぜぇったい又,苗を探して植えたい。
返信する
ベルガモットの花 (netton)
2008-12-14 10:42:33
ケイタイ・キティさん
コメントありがとうございます。
コーヒー党のnettonさんは紅茶の淹れ方を知らなくて、薄~~いのが出来てしまい、友人の顰蹙を買ってしまいました。
私にはミルクとハーフ&ハーフがいいかも・・・です。
ベルガモットちゃんは可愛そうなことをしましたね
また、苗から育ててね
返信する

コメントを投稿