netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ティファニーブルーのマグカップ

2013-10-27 | 面白グッズ
ベランダモーニングの必須アイテムのお気に入りマグカップでしたが、ある朝カップの底からコーヒーが染み出ているのを発見…よく見るとカップをやや半周するくらいのヒビが入っているではありませんかぁ。
ティファニーブルーに白いリボンが気に入っていたのに~~!

Mr.beanさんがgetした ヨットレースの景品でした。




涙を飲んで廃棄処分にするしかありませんね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り (moscat)
2013-10-27 09:40:10
お気に入りのカップで飲むコーヒーは一段と味が上がる事でしょう。
残念な事になりましたね。
でも、ティファニーなら同じものが手に入るのではないですか。
それとも新しいお気に入りを探しますかね。
返信する
花瓶にしたら? (dobian)
2013-10-28 08:29:47
我が家では、陶芸好きの友人からいただく作品は時々水漏れがします。その時はカップに入る瓶やペットボトルを探してテーブルの花瓶にしています。

フラワーポットでもいいですよ!100均の取手付きの珈琲カップと紙コップで造花をいけました。
ブログのDIYを参照にしてください。
返信する
単品同士で・・・ (netton)
2013-10-28 16:15:30
moscatさん
長い間にはペアカップも相棒をなくして寂しがっているのがいますから
お一人様同士でいきましょう。
返信する
そうでしたね (netton)
2013-10-28 16:18:42
dobianさん
コメントありがとうございます。
あぁ~~!そうでしたね
内側から保水性の接着剤で水が漏れないようにして
花器やフラワーポットにも利用できたんですねぇ

速攻!捨てちゃいました。 (^^ゞ
返信する

コメントを投稿