netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お帰りなさい

2019-07-06 | netton world

 18日間トルコで友人達6人とチャータークルーズをした Mr.bean さんが無事帰ってきました。
その間あちこちの世界遺産を訪ねながらの一人旅もあったようですが、欠かさず投稿していた facebook で安否確認が出来ていました。
お留守中はマイペースで過ごしていた netton さん宅に sayucchi ちゃんの訪問もあったり、ガーデニングを楽しんだりしていましたが、おひとり様生活体験で困った事といえば食材の消費に苦労をしたことでした。
でも、貴重な良い経験になりましたよ!!


トルコブルーの陶器のプレートは惟一 netton さんへのお土産

いつの頃からか 海外旅行で得た記念プレート等を
壁に飾るようになりました

今夏も sayucchi ちゃんに作ってもらった
メントール入りのスースー石鹸で暑さを乗り切りましょう

10本の向日葵を貰って 元気もいっぱい貰いましたぁ~!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2019-07-07 13:37:54
18日間の海外旅行、うらやましいです。
お仲間とのクルーズの前後は独り旅だなんて、さすがMr.beanさんですね。
fbで安否確認は出来たものの、心配は尽きなかった事でしょう。
無事なご帰還、おめでとうございます。
返信する
チョットだけ (netton)
2019-07-14 11:14:41
moscatさん
コメントありがとうございます。
Facebookって便利ですねぇ
まめに投稿したMr.beanさんのおかげで、それ程心配はありませんでした。
少々強がってお留守番のnettonさんでしたが、無事に帰ってくれて安心しました。

わぁ~!すごい大きなオクラですねぇ
肉巻きはさぞかし美味しかった事でしょうねぇ
そして・・・
ジョージアのアイスカフェオレがお好みですか?
今度試してみようかな???
返信する

コメントを投稿