netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

曇天桜日和

2013-03-26 | netton world
今日はパソコンサークルの例会日。
バス停に立って空を見上げたら、今にも降り出しそうな空模様でした。
そのグレーの空の目の先にはほんのりピンクの満開の桜が・・・。


震災から2年 応急復旧の道路がまだ痛ましい


遅かりし! 桜の花びらの箸置きを出しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2013-03-26 12:11:48
東京は満開ですね。
箸置きのおかげでご自宅の食卓も華やかになりますね。
広島はこれから、今週末が見頃かな?と思っています。
毎年高速道路を走ってお隣の山口県は岩国の錦帯橋までお花見に行っていますが今年も行くつもりです。
独特な形のきれいな橋と清流と桜の組み合わせは最高です。
返信する
錦帯橋と桜 (netton)
2013-03-26 15:28:27
moscatさん
コメントありがとうございます。
錦帯橋の清流と満開の桜・・・いいですねぇ
楽しんできて下さいねぇ
都内では千鳥が淵、目黒川、上野公園などが人気のお花見スポットですが、
私は近場で我慢の子です。
返信する

コメントを投稿