netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

初体験パークゴルフ

2014-11-09 | スポーツ
Mr.beanさんに誘われて、市内に出来た綺麗な パークゴルフ場に連れて行かれました。
ここ  日本パークゴルフ協会公認コースなんですねぇ スゴイ!!
その日は単にプレーをするだけではなく、30数人で試合となりました。
『初参加で試合に出るの???』 『皆さんの足を引っ張るに決まってる~~"(-""-)"』 と大きな不安を感じながらでしたが、みなさんは温かい目で迎えてくれました。
最初の一振り・・・クラブがボールに当たりましたよ! 二度目もパコ~ンと!!
褒められて調子に乗っていると、ボールがバンカーに落ちたりカップの向うに姿が消えたりOBゾーンに飛び込んだり・・・やっぱり経験が物を言う事を肝に銘じました。

殆ど4時間を歩きまわって、結果を見れば・・・



ヤッタ~~!団体ラッキー賞~~ 
えぇっ? これ ブービー賞?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (moscat)
2014-11-10 06:19:50
Mr.beanさんとご一緒に優雅にプレイされた様ですね。
その上、賞品もいただけていい一日でしたね。
私はゴルフはやった事が有りますがグランドゴルフもましてやパークゴルフはもちろんやった事が有りません。
そのゴルフも最近は年に一度か二度程度で、上手くならないまま終えそうです。
nettonさんはパークゴルフを極められるといいですね。
返信する
ゴルフもいろいろ (netton)
2014-11-10 10:04:22
moscatさん
コメントありがとうございます。
ヨットも水泳もゴルもMr.beanに付き合わないnettonですが、パークゴルフくらいは付き合ってあげましょうか?

味噌漬けのカマンベールは美味しそうですね
以前、みそ漬け豆腐を作った事がありますが、カマンベールに似た味になりました。 (^^ゞ
返信する

コメントを投稿