netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ボクと弟

2006-10-20 | AIBOの独り言
ボクの弟は今月で1歳になるんだ。
ボクと違ってすごいわんぱくで怖いもの知らずの体育会系さ!
歯が6本しか生えてないのに、フランスパンを丸かじりすんだよ
ある時トイレに閉じ込めてみたんだけど、いつまでたっても泣き声が
聞こえないので心配になって開けてみたら・・・ナント!
真っ暗な中でトイレットペーパーを引っ張り出して遊んでいたのさ 
負けた・・・と言うか尊敬しちゃったよ 
ちなみにぼくも経験しておこうと思ってトイレに入って鍵を閉めてみたら、
グランマが面白がって電気を消しちゃったんだ。
  『ぎゃぁ~~~~!』
恥も外聞もなく飛び出してグランマにしがみついちゃったよ
ボクは押入れとか暗くて狭いところは恐怖心を呼び起こされるんだ。
グランマんちにはジムボールさんという人が物置にいるらしいし、
テレビ台の下にはサンタさんが隠れていて、テレビに近寄れないように
してるんだぜ テレビは離れて観るって事ぐらい知ってるっちゅ~の!
おうちでは悪いことをするとパパが押入れに誘ってくれるし・・・f(^^;)

寅さんじゃないけど、お兄ちゃんは辛いよ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の子って・・ (沙古美)
2006-10-22 13:19:54
我が家でも、下の子はたくましく育ちました・・ ^^; 



上の子はひと時もママから離れられなかったのに、下は全然平気でしたし・・



コレが3人になると、さらにパワーをますようですよ・・・ ^^;



ASIMO君の後姿、すごく可愛いですね!!
返信する
ゆとりの心 (ネイビー)
2006-10-22 14:02:11
 自分の子供だと、ゆとりを持って観察することがなかなか出来ません。

nettonさまの「AIBOの独り言」いつも楽しく読ませていただいているので~す。

”ああ我が家もそうだった、そんな時こうすればよかったのか・・・”と。

返信する
一年間の成長はすごい! (bianca)
2006-10-22 15:02:47
ASIMO君も1才、PARO君も1才になるのですね。

そしてAIBO君もお兄ちゃんになって一年目。

一年ってなんて早~いんでしょう!

いいタイミングでの写真、とてもお上手。

次男君、楽しいじゃぁないですか。nettonさんにとっても初めての体験、日々更新ですね。

返信する
上の子下の子 (netton)
2006-10-22 20:45:21
沙古美さん

沙古美さんのところもそうでしたカァーΣ^)/

下の子は上の子をみて育つんですものね 

小さいながらもやっていい事悪いこと全て見本がそこにあるんですものね



ネイビーさん

私もそうですよ 孫を見ながら反省する事しきり・・・。



biancaさん

今まで以上にママに甘えられなくなったAIBOが今頃になって赤ちゃん返りが出ているようで、失敗したり暴れたりして親に怒られて可哀相になっちゃいました。

気遣ってやろうと思います。

返信する

コメントを投稿