netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

春うらら

2017-04-02 | netton world
《春眠暁を覚えず》 と怠惰に昼寝を貪ってみたり 《男心と春の空じゃな~い!》 と言っては天候を気にする Mr.bean さんをナジってみたり・・・の netton さん。
今日もどこかへお出かけですかぁ?



東京のソメイヨシノは満開
マンション内に咲く色の濃いヨウコウ桜



そろそろ散り始めました


今日はどんな香りでお風呂を楽しみましょうか

チョット! ちょっと~! まったりし過ぎでしょう! 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2017-04-03 09:40:58
東京の桜は全国に先駆けて満開だそうですね。
ヨウコウ桜は散り始めですか、早めにお花見に行かないと機会を逃しそうですね。
お風呂に入りながらのアロマオイルですか?
ゆっくりゆったり、しっかり疲れが獲れそうですね。

甘いも辛いも美味しいものは大好きです。
返信する
両刀使い? (netton)
2017-04-03 18:40:33
moscatさん
コメントありがとうございます。
お弁当を持ってお花見に行きたいですねぇ
心身共にアロマオイルでゆったりのんびりし過ぎました。

お花見・・・二刀流のmoscatさんに先を越されてしまいましたですね!!
返信する

コメントを投稿