netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

nettonさんを支えたガーデニンググッズ

2013-05-03 | ガーデニング
随分昔の話しになりますが、趣味でトールペイントをやっているお友達に描いて貰ったブリキのジョウロとバケツです。パンジーとノースポールが描かれています。
どこだったか・・・自由が丘あたりのショップで購入したシンプルな物が高級品に変身していて感激した記憶があります。
今は少々塗料が剥げたり変色したりしていますが、ささやかな猫額ガーデニングの嬉しい助っ人になってくれています。


ジョウロの先端部分が無くなっています


ウッドデッキの隙間にこぼれた病葉を
ピンセットで拾い集めるお手伝いのバケツくん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トールペイント (moscat)
2013-05-03 16:30:02
金属の道具にトールペイントがマッチしていますね。
なかなかの年季の様子、色々な花が育ったんでしょう。
季節を楽しめていいですね。
返信する
思いのこもった品です (netton)
2013-05-04 07:48:37
moscatさん
コメントありがとうございます。
かなり汚れてしまいましたけど、思いのこもった品はなかなか捨てられません。

「森永チョコフレーク」「LOTTEラミーチョコ」はお店で見つけられなくてネット上で確認しました。
はいはい!どちらも見た事がありました。
返信する

コメントを投稿