netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

マスクでウォーキング~~~!!

2020-03-12 | ウォーキング

世界的に広がった新型コロナウイルス騒動が終息しないまま・・・この頃は家でボ~~~ッとしてはいられませんので、お友達を誘ったり、モテる男(荷物を持てる)を誘って遠く離れたスーパーマーケットまで買い物に行ったりとほぼ一日おきに歩くことを決めています。
植物博士のbabiちゃんに春の花木を教えてもらいながら歩くのも楽しいよ~~!

今日は太極拳仲間と三番瀬ウォーキングロードを歩きます

交流広場に到着!! 更に歩いて一万歩~~!

朝食はMr.beanさんが作るコーヒーとスクランブルエッグで
元気な一日を過ごしましょう 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (moscat)
2020-03-13 04:45:46
マスク不足が続いていますがnettonさんはしっかり在庫されていますか?
我が家は昨年たまたま箱に入った物を買ったばかりでした。
こんなに必要無いけれどと思いながら買ったものが偶然にも役立っています。
昨日歯の定期検診に出かけました、歯医者さんではマスクは優先的に入荷しているそうです。
一般にも供給されるのはいつになるのでしょう?
返信する
新しい日課 (babi)
2020-03-13 13:09:22
nettonさんへ
何でも中止の最中、ウヲーキングにご一緒させていただき感謝です
花たちは3月に入りコロナに関係なく躊躇せず力強く花芽も膨らみ、新芽も出始め益々街歩きが楽しみになっています。

プラス離れて暮らしている孫と女子会階段上りレースと銘打ち階段上り数を競って運動不足を解消しています。

毎日登っているとこの頃は随分楽になったような気がします。
続けることは宝ですね

市内には知らない木々も沢山植えられているので
発見しながらこの日課これからもよろしくー!
返信する
マスク (netton)
2020-03-13 14:54:17
moscatさん
コメントありがとうございます。
普段から人混みではマスクを常用しているnettonさんですから、色々持っています。
一時期トイレットペーパーやおむつ、冷凍品なども品薄だった事もありましたが、概ね平常ダイヤです。
・・・がマスクや消毒液はまだですねぇ

「夕凪の街 桜の国」大きなステンドグラスはアストラムラインの駅なのですか?
素晴らしいですねぇ
返信する
どんどん歩きましょう (netton)
2020-03-13 15:04:44
babiさん
コメントありがとうございます。
一人じゃチョット寂しいウォーキングでもみんなで歩くと楽しいですねヽ(´▽`)/
階段上りはキツいのがメリットですね

これからもよろしく~~~~~~!
返信する

コメントを投稿