netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

イルミネーションコンテスト

2008-12-26 | イベント
Mr.beanさんは孫達へのプレゼントの配達を済ませて、次のイベントに向かいました。
前回、夢の島で行われたイルミネーションパレードを見に行けなかったnettonさんは
横浜ベイサイドマリーナで行われるイルミネーションパレードに同行することにしました。
サンタ衣装のまんまのMr.beanさんは赤いロードスターをオープンにして走ります。
誰にも迷惑がかからないでしょうからと、nettonさんもカツラで変装しちゃいました。
途中、手を振ったり声を掛けてくる子ども達に気をよくして手を振り返すbeanサンタさん。
「よくやるよなぁ~」という意味合いの視線を投げかけてくる大人もいたりして・・・。
さて、目的はボートやヨットのイルミネーションコンテストを見ることです。
見学者みんなに投票用紙がわたされて、10艇程度がショーを始めました。
・・・が、寒さと空腹でめげそうになったnettonさんは結果を知ることなく帰ってきてしまい
ました。 とさ

あははは♪サンタ衣装が気に入ったMr.beanさんは最後まで脱ぎませんでした。



三井アウトレットパークもライトアップされて綺麗です


高得点をあげたボートの部のイルミネーションです



ヨットの部ではドングリの背比べ・・・
どれを選んだか忘れました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね! (沙古美)
2008-12-28 22:31:41
先々週に行った時は、まだ飾りつけ途中といった船もあったりして、さほどキレイではありませんでしたが、来年は行ってみたいで~す!!
返信する
Unknown (netton)
2008-12-29 11:39:54
沙古美さん
コメントありがとうございます。
綺麗でしたけど、残念なことに周りの照明がうるさくて、よく見えませんでした。
船の紹介のアナウンスも盛り上がらなくて・・・。
夢の島のイルミネーションコンテストと競って欲しいですね
返信する
ステキですねぇ~ (キティ)
2008-12-30 22:21:38
そんなステキなイヴェントがあるだなんて知りませんでした。東の源氏物語のテレビをおミカン食べながら観てデレ~としてないで・・・街に出て,能動的に動かねばと反省しました。それにはサンタ姿のナイトが欲しい~。
返信する
この日はビジネススーツ (netton)
2008-12-31 09:06:56
キティさん
コメントありがとうございます。
常にお忙しいキティさんはゆっくりしていていいんですよ
私は普段が普段なので、ここぞとばかりに動き回って、疲れましたぁ~~♪
来年はキティさんもサンタ衣装をナイトにプレゼントしてみては???
返信する

コメントを投稿