netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Christmas Eve 本番

2014-12-26 | 大好き外食中食
先日孫達と過ごしたクリスマスパーティーが終わったから、『当日はお通夜だね』 と寂しい夫婦の会話だったけど、イヴの当日駅前のスーパーに立ち寄ったら、見つけちゃいました。大きなロブスターにエスカルゴ。
孫達と食べるには5匹は買わなきゃいけないでしょ? だけど、今夜は2人だけなので一匹で済みますよ。
     今夜はこれで

・・・と、夕食を食べ始めたらAちゃんからのお届け物が・・・。
大きな広島産の牡蠣はサプライズ~~~!!



ボイル済みのロブスターに焼くだけのエスカルゴ


早速レモンとケチャップで生食~~!
Aちゃん ありがとう~~!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしま (moscat)
2014-12-27 06:03:13
お通夜なんてとんでもない豪華絢爛なクリスマスになりましたね。
広島産の牡蠣のむき身は高価・豪華、お歳暮の定番でバイト先のデパートでも沢山注文が有りました。
今夜は牡蠣フライですか?
牡蠣たっぷりのお好み焼きもいいですね。
返信する
牡蠣 (netton)
2014-12-27 09:43:18
moscatさん
コメントありがとうございます。

は~~ぃ!牡蠣はとても美味しかったですよ
お腹いっぱい食べました。

今夜は牡蠣フライ? 牡蠣鍋? 
お好み焼きもいいですねぇ
返信する

コメントを投稿