netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

モンブラン発祥の店

2005-09-11 | sweets
もっちゃんが自由が丘で買ってきてくれたケーキです。
自由が丘Mont Blancのモンブランといちじくのタルト、
シュークリームにレアチーズケーキです。
ちょっと陽が蔭って風が出てきたベランダで遅めの
3時のオヤツはJazzyがコーヒーを淹れてくれました。
みんな食べてみたいので3人で半分こしたり、チョット
かじってみたりしていただきました。
お洒落なカフェでは出来ない事ですよね。(*^。^*)

下の画像はsayucchiからの貢物
これは召使いのオヤツになっていて、毎日会社に持参
しています。どこで食べてるのかなぁ?(゜д゜三゜д゜)?
(ちなみに召使いとMr.ビーンさんは同一人物です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿