netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

台風一過

2005-09-09 | デジカメ専科
その日の夕方は東の空も夕焼けが反射してオレンジ色に
染まっていました。
自然って素晴らしい!!ですね
早速デジカメ持って西の空を撮りました。
3歳に満たないAIBOもその美しさに感動していました。

当たり前ですが、何度も同じ夕焼けを撮るんだけど、いつも
違っています。
ネイビーさんトラックバックさせていただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (kankanwa)
2005-09-09 21:05:12
何と言っていいのか、とってもキレイで絵になる写真だね。

絵になる写真ってのも変な言い方だけど(苦笑)

クリック拡大してみると、黄色からネイビーまでのグラデーションの空、幻想的だなぁ~

影絵のような建物が、それを引き立てていて、ホントにボクは好きな写真です。
返信する
見とれてしまいました (yattan)
2005-09-09 21:48:21
不思議な見たことの無い空の色。。。

夕焼けって本当に綺麗ですね。

夕方散歩する時にはデジカメ持参で行ってみます。

この写真を展覧会に出したらプロのカメラマンも絶賛するでしょう!

返信する
すばらしい! (bianca)
2005-09-10 11:22:04
nettonさんの写真、いつも思うのですが、

自然の美しさも然ることながら構成がいいですね。お宅のそばからの眺めですか。

返信する
こっぱずかしい (netton)
2005-09-10 23:16:14
kankanwaさん、yattanさん biancaさん

それぞれにお褒めのお言葉をいただきまして、恐縮しています。

自然が素晴らしいと言う事ですね

写真倶楽部ではこんなちゃっちぃなデジカメで撮っている人はいなくて、一眼レフデジカメをほしいなぁ~~って、召使いにシッポを振っているところです。
返信する

コメントを投稿