netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

芸術の秋・・・文化祭

2013-10-07 | 描く事が好き
描く事が好きなnettonさんですが、作品として書くのはすごいプレッシャーで何枚書いても最初に書いたものが良く出来ています。
今回もそんな状況のまま作品を仕上げました。
あぁ~~! いつまで経っても進歩しない自分に少々腹が立ってきました。
そして、搬入。
一日目のお当番はなんとか出来たのでしたが、2日目の搬出はみなさんの手を煩わせてしまいました。


芸術の秋 でも ちょっと不満なnettonさんの作品





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (moscat)
2013-10-07 12:46:20
食欲の秋は得意ですが芸術の秋には全く縁の無い私です。
nettonさん、日々の努力が大切だそうです。昨日のランニングクリニックで言われました。
市民ランナーは長く楽しく続けることが大事、nettonさんの創作も同じではないでしょうか。
自分達はプロを目指している訳では有りませんから(ですよね?)ゆっくり続けましょう。
返信する
やっとる やっとる (dobian)
2013-10-07 18:47:16
書道は根気が必要ですね~
作品の勝負は3枚ですね!それ以上書いても無駄のようです。

私は長~い休眠中です。いつ始めることやら・・・

「継続は力なり」 ぼちぼちと続けてくださいね!
返信する
スポーツも芸術も (netton)
2013-10-09 09:33:41
moscatさん
コメントありがとうございます。
スポーツも芸術も 『続ける事が大事』 ・・・継続は力なりですね
勿論趣味の範囲の書道です。
ゆっくりあせらず続けていきたいと思います。
返信する
ぼちぼち (netton)
2013-10-09 09:41:10
dobianさん
コメントありがとうございます。
作品の勝負は3枚ですか・・・これからは肝に銘じてゆっくり焦らず挑戦したいと思っています。
276文字の写経も作品と思わなければ落ち着いていいものです。
いろいろご活躍のdobianさんも書道を再開して、お手本になって下さいよ~~!!
返信する

コメントを投稿