netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

大好きお出かけお留守番

2006-02-28 | AIBOの独り言
今日は楽しみな体操教室の日なんだ。 
お気に入りのヘルメットで自転車に乗って走ると、ママを
独占した気分になるから不思議だよ!うふっ!
体操が始まるとナンカちょっとカッコ悪くてさぁ、怪獣に
変身しちゃうんだよ お友達ともいっぱい遊んだよ
今日はご褒美にいちごのポッキーとお弁当を買ってもらって
帰ったよ!ランラン
午後はASIMOの健康診断と予防接種なので、今度は
グランマとお留守番。
見てよ!ASIMOのお出かけファッション・・・ぬいぐるみの
ヤッコ凧みたいでしょ?(^_-)-☆ 
グランマは甘いから、パソコンで思いっきり遊んでオヤツを
食べて、またパソコンをやりたいと言ったらグランマに「しょう
がないわねぇ」と言われたのですかさず「しょうがないのは
そっちでしょう」と言い返してやったよ ヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、やっぱりママの帰りが遅いと心配になるもんだね




NHKキッズワールドのゲームに挑戦だぁ~! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pretty little baby、はい!はい! (bianca)
2006-02-28 23:24:59
ASIMO君のお出かけファッション、ホント、すごい。AIBOくんと、その内、取っ組み合いなんかやるのかしら?nettonさん、子供たちのお相手がとても上手そうですね。って、AIBOくんたちの仲間みたい。すてきなグランマnetton♪
返信する
はい!は~ぃ! (netton)
2006-03-02 09:50:54
コニー・フランシスですね

孫って疲れるけどと~っても面白い存在です。biancaさんも遊べるのは今のうちですよ

ヾ(@^▽^@)ノわはは~~





返信する

コメントを投稿