netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

再びサングリア

2013-09-30 | 大好き外食中食
「バルで飲んだサングリア」 
赤ワインにオレンジを丸ごと漬け込んだものと、白ワインにグレープフルーツを漬け込んだものをサントリーから今年の8月27日全国で新発売しました。
私はオレンジが入った赤い方を選びました。
スペイン、ポルトガルを旅行した時に、バルで飲んだサングリアがとても美味しかったので、飲んでみたのですがまぁまぁなお味。
旅先で飲めば気分も加わってさらに美味しく感じるのではないでしょうかねぇ。
日本橋あたりにもスペイン、ポルトガルのバルの雰囲気でお酒や軽食を出すお店を見かけましたが、最近はあちこちにあるようですね!



アルコール度数は7%
あまりお酒を好まないnettonさんにはちょうど良い加減






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングリア (moscat)
2013-10-01 05:37:13
懐かしい飲み物との再会はうれしいですね。
本場とは違うのは仕方ないでしょう。
明日、大手町にオープンする
ootemori(オーテモリ)に入る 「ラ・ペスケーラマリスケリア」の3種類のサングリアが美味しいそうです。
行かれてみてはどうですか?
返信する
行ってみましょう!! (netton)
2013-10-02 11:46:25
moscatさん
コメントありがとうございます。
moscatさんのようにいろいろな所へお出かけしていろいろな美味しいお酒なんかを手に入れる事はできませんが、娘達と女子会かなんかで一杯!!。
返信する

コメントを投稿