netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

全都市ヒルトンに連泊できるから・・・(1)

2015-12-14 | 旅行(海外版)
・・・と不純な動機でこの旅を選んだ netton さんでしたが、12時間の飛行でウイーンに到着するや体調不良・・・初日はホテルにお留守番となりました。
だって、今無理をしたらず~~~~~っとお留守番になっちゃうかも・・・とウイーン歴史地区観光を我慢しました。

題して 「全都市ヒルトンホテルに泊まる! 中欧4ヵ国周遊8日間」



ヒルトン ダニューブ ウオーターフロント
シックな Xmas 飾りが美しい



ドナウ川に面した側もおっしゃれ~!


Mr,bean さんが気を使ってお食事を運んでくれました
これぞ!! ホントの召し使い

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルトン (moscat)
2015-12-27 21:44:46
Mr.beanさんの旅行記でヒルトンが多いなと思いましたが、全てヒルトン泊だったのですね。
朝食はどのヒルトンも統一メニューなのですか?
前回も欧州でしたね、次回はフォアグラ再購入の旅もいいですね。
返信する
フォアグラ (netton)
2015-12-28 13:02:07
moscatさん
コメントありがとうございます。
ご想像どおり、ヒルトンの朝食はほぼ同じでした。
新鮮野菜の少ない地域なので、ブッフェスタイルを幸いにたっぷり食べました。
フォアグラは現地では食べられませんでした。(^^ゞ

年末はmoscatさんもお忙しいですか?
・・・と言いつつFacebookは益々お元気ですね!!
返信する

コメントを投稿