netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

薔薇の香りに包まれて

2018-05-15 | お花に夢中!

5月・・・薔薇の季節

先日、Nさまご招待の薔薇のガーデンでランチをいただいてきました。ガーデンにある約40数種類の色とりどりの薔薇の説明を頂きながら園内をゆっくり歩きました。バラも種類によってそれぞれ香りが違うんですねぇ 驚きと感動でした。

期待に胸をふくらませ 門をくぐります

 わ~~ぃ! これ 一本のバラですかぁ~~?

 これも?

 奥様が用意して下さったランチをご馳走になり 素敵な時間も

足元には春の草花があふれて

 そして 摘心をした大輪のバラを頂いてきて 

優雅に 女王様気分~~ 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 (moscat)
2018-05-16 04:47:20
バラのアーチを通って向かう先はバラの香溢れるお庭、そして待っているバラ・バラ・バラ・・・。
さらにランチも準備されているだなんて、なんとも優雅なひとときでしたね。
締めくくりはバラ風呂、大きくカーブした湯船も又優雅な雰囲気ですね。
返信する
バラの季節 (netton)
2018-05-16 16:03:02
moscatさん
コメントありがとうございます。
バラの季節ですねぇ
なかなかこんな優雅な時間を過ごす事がないので、この日は感激ものでした。

それにしてもmoscatさんはよく走りますねぇ
7月の宮島国際パワートライアスロンに向けてさらに頑張ってくださいねぇ~~。
返信する
素晴らしい (ミサ)
2018-05-17 22:28:48
個人のお宅でこんなに広いお庭とは、素晴らしいですね
きっとお手入れが、大変な事でしょう!
でも羨ましい!
返信する
いえいえ (netton)
2018-05-23 08:24:18
ミサさん
コメントありがとうございます。
説明が不十分でしたね
こちらはマンションの広い敷地にご主人が趣味で薔薇を育てているのです。
ホント!羨ましいですね
返信する

コメントを投稿