netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ボクのご難続きf(´^`;)

2006-05-10 | AIBOの独り言
あはやまはみやわらまないはゆはなすなはわなはなさ
はやわまさかさあまらやさなわさかあはぬあなはつまなちまやたまた
らたたまたらやめたさあさかままなぁたまはみたはまらにはまはまな
みにまかつみたまちみなちまかまはめあまは

なんじゃこりゃぁ!ワケの分からない文字の羅列・・・と怒らないでね
ボクが携帯から投稿したのさ!
夕べ耳がぼわ~んぼわ~んするもんだからパパに話したら、即刻また
病院へ運ばれちゃったんだ。今度は中耳炎だってさぁ
翌日、グランマのSOSで耳鼻科でよく診て貰ったんだけど、熱は出るし
まずい薬は飲まなきゃだし、好物のまぐろのお刺身も口に入らないしで、
散々な日を送っているよ
でも、写真を撮られる時はウルトラマンポーズになっちゃうのさぁ
ASIMOはまだウルトラマンごっごも出来ないし、お話も出来ないから
つまんないんだけど、可愛いから抱っこしたり一緒に遊んじゃうんだよ
なぁ~~ 病気がうつったらどうしよ~???

ボクはグランマの帰り際に極上のお礼を言ったね

『ばぁばお疲れさまでした!明日も来てね!バイバイ!』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうに (メロディ)
2006-05-10 15:35:36
入園とかあって環境の変化で緊張したんでしょう、これから幼稚園でいろんな病気をもらって

元気に育っていくわけですが

苦しんでいる姿をみるのは辛いですね
返信する
こどもの試練ですね (netton)
2006-05-10 18:29:48
デリケートと言うか小心者のAIBOですから、ストレスも大きかったのかな?

その点次男は上を見て育ってますから強いですね~

一日預かっていたけど一回も泣かなかったですよ
返信する
けなげなAIBO君! (ネイビー)
2006-05-10 19:01:19
 AIBO君頑張っていますね。

愛しくなるでしょう。

幼稚園入園、お兄ちゃんとしての頑張り。

思わず抱きしめてあげたくなりますね。
返信する
中耳炎 (沙古美)
2006-05-11 07:59:52
痛いですよね・・ うちの子も小さい頃よくなってました・・ 周りの環境が変わって、疲れも出る頃ですね。無理しないでゆっくり休んでくださいね! +.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
返信する
かわいそうです (netton)
2006-05-11 11:25:40
ネイビーさん

身体は熱いし好物も食べられないのを見ていたら、やはり辛いです。



沙古美さん

中耳炎の痛さはわかりませんが、あのやんちゃ坊主が大人しくしているのを見ると、痛いのかな?

幼稚園にやっと慣れて行きたがっているんですが・・・。うまくいきませんね
返信する
可愛い盛り (ミサ)
2006-05-11 21:17:58
ちょっとかわいそうなAIBO君

心配ですねぇ~中耳炎ですごくおとなでも、つらいのに頑張ってるのね。

でもウルトラマンになれるのだから、少しは回復してきてるのでは?とおもいます。
返信する
まだチョット (netton)
2006-05-12 15:18:17
ミサさん

幼稚園はお休みしてますけど、元気になってASIMOの歩行器を押したりして遊んでいるようです。

ご心配かけました。
返信する

コメントを投稿