netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

弱い所をつかれてしまった

2013-07-20 | 面白グッズ
nettonさんの大好きな京都は松栄堂のお線香をお土産に貰いました。
Mr.beanさんは京都から足を延ばして平等院へ行って来たらしい・・・。
そこのミュージアムで手に入れたもの  



香りフェチのnettonさんの弱い所をつかれちゃいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り (moscat)
2013-07-21 08:27:16
若い頃、気に入る香りの整髪料を求めていろいろ買ったことが有ります。
でも、いいと思って買った整髪料もすべて使い切るより前になんだか嫌になって(飽きて来て?)また新しい物を求める事を繰り返しました。
結局たどり着いたのは、LUCIDOの無香料。
それ以来、LUCIDOを使っています。
いろいろな材料を使って無香料に仕上げる事は大層大変な事だそうです。
返信する
いろいろ (netton)
2013-07-21 09:55:22
moscatさん
コメントありがとうございます。
私も香水で失敗の経験がありますので、化粧品などはなるべく無香料をつかっています。

だから、という訳でお線香やアロマオイルを楽しんでいます。
そうは言っても部屋が匂うほどにはしませんよ
返信する

コメントを投稿