netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ボクの一日

2007-11-01 | PAROのおしゃべり
その日はとってもいいお天気だったんで、ママのお友達に誘われて交通公園に行ったよ
パトカーやバスやバイクや自転車や三輪車と大好きな乗り物がいっぱいあって楽しかったよ
横断歩道には信号がついてて、ママは『赤だから渡っちゃいけないのよ』って教えてくれた
んだけどね 行きたいところに行きたいんだってばぁ~♪
子供動物広場にはポニーやヤギもいたけどね、ち~っとも怖くないよ!逆に『がぉ~~っ!』
って威嚇してやったのさ! ワハハハハハ
太陽の下でみんなで食べたお弁当、うまかったなぁ~♪ 

遊び疲れたらばぁばのお家に行ってトーマスと遊ぼ~~っと☆
ママの狙いはボクをお昼寝させておいて、ばぁばとのティータイムを楽しもうって・・・
そうは問屋が卸さないんだなぁ~ ( ^▽^)σ)~O~)




☆ばぁばのお気に入りモンブランとボクのお気に入りいちごとパイのケーキを買って
 ティータイム!!
☆ボクはトーマスのレールキットを上手に繋げて遊びに夢中!!
☆ママとばぁばの手抜きお夕飯は鯛の塩焼きにいろいろ中食盛り沢山だ!!
 (ボクはサンマ!サンマ!といって食べたけど、腐っても鯛 ?(°_。)?(。_°)?わからん)
☆パパはというと、今日はどこかで誰かと飲み会だってさぁ~!!
☆そして、じぃじはそんなボク達をよそにお夕寝モードだ!!(ボクの激写!)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせ~て・・・ (モリタン)
2007-11-02 23:05:23
(=^(ェ)^=)初めまして。やはり熟練さんのは違いますねぇ~さすが!!楽しく各画像の下に短いコメントは,ど~やって入れるんざましょか?
返信する
ありがとうございます (netton)
2007-11-03 08:42:39
モリタンさん
早速コメントをありがとうございました。
タグやソースコードを使ってやるんですが、nettonさんの知る限りご伝授できれば・・・と思っています。
返信する
おお~! (reiko)
2007-11-04 11:53:45
鯛の尾頭付き!
すっごく上手に食べてありますね(笑)
さては、お魚好きですか?
魚を上手に食べる人はお魚好きの方が
多いと思います。(reikoの独断と偏見ですが)

ふふっ・・Mrビーンさんですか?
気持ちよさそうにお休みですね・・・(ヒソヒソ)
返信する
交通公園 (yattan)
2007-11-04 19:05:54
乗り物や動物もいて良いとこですね。しかも無料!
孫達も大好きな所です。
PAROくんポニーに乗った事はありますか?
時間が決まっていて、先着順ではなくて抽選なんですね。
3歳のこわがりKが、平気な2歳のRにつられてその気になって列に並びました。
ところが2人とも外ればかり。
4回も並んだのに1回も当たりが出ません。
すぐに諦めたKと「乗りたーい!」とごねたRでした。
返信する
面白がって・・・ (netton)
2007-11-04 21:42:16
reikoさん
かなり大きな鯛だったので、5人でつっつきました。
・・・で、誰がお魚好きだったか???

ヒソヒソ・・・はい!そうです。
PAROが10枚くらい激写したうちの一枚です。f(^^;)
返信する
ポニーちゃん (netton)
2007-11-04 21:49:01
子供達は交通公園が好きなんですねぇ
まぁ~!抽選なんですカァーΣ^)/? 知らなかったぁ
Kちゃん、Rちゃん今度当たるといいね
PAROはポニーに乗ったって聞いてません。
返信する
ボクちゃん! (ときめき)
2007-11-04 21:57:33
交通公園や動物広場行って、たのしい日でしたね。
そのあとは、ばあちゃんの家で、いちごとパイのケーキ食べて、よかったね!

レールキット?うちの子は「汽車ぽっぽ」と呼んで遊んでたなぁ。
子どもはいつも汽車(列車?)が好きなんですね♪
返信する
ちびちゃんについていけない (netton)
2007-11-05 19:58:26
ときめきさん
どうしましょう???
日に日に活発になる孫達に日に日に後退して行くババはついていけません。f(^^;)
次々にレールや汽車ぽっぽを買い足してきた、あの着色料で問題になった木製のトーマスレールキットなんですが、よく遊ぶんですよ やっぱりいつの世も男の子って汽車ポッポが好きなんですね
返信する

コメントを投稿