netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

運動会の季節です(その2)

2013-06-02 | 孫にまごまご
一週間あけて又々孫の運動会でした。
ジジババも参加するので、お弁当を何か持って行きましょうかと聞いたら、sutabakaちゃんのご要望は40年間ヨットばかのMr.beanさんのために作り続けたnettonさんのおにぎり がいいと・・・。
なんと!欲のないご注文でした。
関東地方は梅雨に入っていたので少々気がかりな天気予報でしたが、当日は上々の運動会日和になりました。


上級生お手伝いも頑張ったAIBOのチームのマスゲーム
何とか完成しましたねぇ



校庭の脇の公園でお昼でした
ママ手作りのお弁当は美味しかったよ~~!



ミートボールで出来た ハンバーガーはいかが?


徒競争では2人とも力を発揮できなかったけど
ジジのご褒美のお寿司をたらふく食べて・・・お疲れさん

あ~~ん!ASIMOは疲れ果ててグズグズグズグズ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (moscat)
2013-06-02 10:44:26
7段のピラミッドは凄いですね。
お孫さんは何段目だったのでしょう?
全体が黒い物体がおにぎりとは気が付きませんでした。
40年間の間に海苔の面積が増えたのでしょうか?
豪華なお弁当に豪華なお寿司の素敵な運動会の日になりましたね。
お孫さんも大喜びだった事でしょう。
返信する
遠足気分 (netton)
2013-06-03 08:59:49
moscatさん
コメントありがとうございます。
孫はピラミッドのどこにいるのか・・・後で本人に聞いてみたら、上から三段目の後方だと言ってました。
わからないはずですね。
黒い物体・・・画像だけじゃわかりませんよねぇ

公園でのランチは遠足気分で楽しかったです。
返信する

コメントを投稿