netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

オレの春休み-1-

2008-04-03 | AIBOの独り言
春休みは恒例のパパ実家とママ実家に行ったよ どちらのおうちもやりたい放題をやらせてくれるので、超~!!気持ちいいんだけど、ふと気がつくと大好きなパパの存在がない ヾ(゜д゜|||)ノヾ(|||゜д゜)ノ”
そこでママがパパの休日を狙って二人の時間を作ってくれたんだぁ~♪パパを独り占めししたうえに、ASIMOにも邪魔をされずにいっぱい遊べてランランラン!!てなもんだ!!
テレビゲームをやって、ママに頼んでも絶対やってもらえないインスタントラーメンを食べ、お風呂に入って又ゲームをやって・・・。翌日は二人でお買い物に行って仮面ライダーのオモチャを買ってもらって、なんだかフワフワの夢の世界に飛び込んだみたいだったよ!!
でも、いよいよお別れの時がやって来て、ママが駅まで迎えに来てくれたのはいいんだけど、パパと別れるのが無性に辛くって寂しくって泣かずにはいられなかったんだ。
そして、みんながシュンとした。



ひろりんにもらったレゴにハマる
戦いの場面を想像してつくった騎馬隊は強そうなのを味方にした



近所のスーパーへゲームをしに行った
ASIMOの方がレアカードを当ててしまって ちょっとショック
後でこっそろ取ってやろうと思ったけど ASIMOは許さなかった



Wおばちゃんに誘ってもらって車で桜見物に行ったよ
雨の桜もいいもんだね 感動した



お布団の山に飛び乗って遊んでいたら、壁に激突!
スーパーボール大のタンコブ作って春休み前半が終了・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました。 (mamaru)
2008-04-04 11:56:47
♪何だかお熱でも出されたんかと思いました。
たんこぶですか?
こちらも心配ですが・・・
しばらくは、腫れたままでしょうね。
何か貴重な思い出になりそうですね。
痛かったでしょうね。
可愛そうに・・・
お大事になさって下さい。
返信する
ご心配かけました (netton)
2008-04-07 10:22:05
mamaruさん
コメントありがとうございます。
自分のミスでタンコブ作ったAIBOはかなり反省
してましたよ
薬を付けろと言うので、キズもないので化粧用の
コットンを貼ってやったら安心してました。
大げさなんだからぁ~f(^^;)
返信する
私もビックリ (zoo)
2008-04-07 15:56:08
お熱が出たのかとビックリ。
フフ、男の子にタンコブは仕方ないですね~。

車のフロントからの桜が素敵ですね。
素人で何も解からない私ですが、「光と影」の使い方がいつも微妙に素敵だな~と感心しています。
あんな風に撮る事など全く気付きませんでした。
サ・ス・ガ!
返信する
二人でオデコに膏薬 (netton)
2008-04-08 18:51:44
ZOOちゃん
コメントありがとうございます。
この画像を見たら熱だと思いますよねぇ
タンコブを冷やしていたら寝てしまったんです。

写真の撮り方でお褒めに預かり光栄です。
でも、お遊びの域を出られない落ちこぼれです。f(^^;)
返信する
かわいいお子様ですね (真琴)
2008-04-18 08:31:39
はじめまして・・この間は私のブログに遊びに来てくれてありがとう。
可愛いお子様2人のママさんだったのですね。
春休みは両方の実家を行ったりきたり
子供たちもおもちゃを買ってもらったり
どこか連れていってもらったりと
楽しそうな雰囲気写真から伝わってきました。
子供にはレゴ人気ですよねぇ・・
うちもお兄ちゃん好きでしたぁ
想像力とか養えそうでいいよねぇ
返信する
チョット恥ずかしいかな? (netton)
2008-04-18 09:02:33
真琴さん
コメントありがとうございます。
早速nettonさんちに遊びに来て下さってありがとです♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは プロフィールにもありますように、ワタクシ3人の孫を持つばぁばでございます。
ガッカリしないでこれからもお付き合いの程ヨロシクです。
真琴さんのような写真に挑戦してみますね。
返信する

コメントを投稿