netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

怠惰なワンコ

2013-11-27 | 面白グッズ
師走もすぐそこ
・・・なのに、このワンコは我が家に来て3日・・・
この怠惰な態度は何ですかぁ!!

               名前はまだ ない



あぁ~~~! 退屈だぁ~~~!


じゃぁ この子の子守りでもしてくださいよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾輩 (moscat)
2013-11-27 19:52:30
名前はまだ無いながらもお家にすっかり慣れ親しんだ様です、それだけnettonさん家の居心地がいいという事でしょう。
お孫さん達が騒いだ時も優しくお守りをしてもらえるといいですね。
返信する
参ったなぁ (netton)
2013-11-30 16:07:59
moscatさん
コメントありがとうございます。
先日、孫に会った時にワンコの話題になったのですが、犬種を聞かれて戸惑ってしまいました。
何でしょう???ゴールデンレトリバーでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿