netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

大好きフレグランス

2007-04-18 | netton world
いつの間にか溜まってしまった香水類・・・。
探せばもっと出てくるかも知れないけど、並べてみました。
暖かい季節になるとサッパリ系のユニセックスなのとか、男性用が使用頻度
が多くなります。
今年もフレグランスの会社のB級品のバーゲンに行ってきました。
箱がない・・・液だれ・・・とか売れなかった商品とか返品された物とかがある
んじゃないかと思うんですが・・・。
お値段が市価の10分の一程度と聞けば、買いに走りたくもなりますわ
カルバンクラインの「CK-1」がお気に入りだったのですが、売れ筋なのか
見つかりませんでした。
関連商品にも面白いのもあって、傘や汗拭きペーパータオルとか、かわいい
テディベアも5個も買っちゃいました。




これね 三越創業100周年記念テディなんですよ
2004年のですけどね 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (沙古美)
2007-04-18 08:59:37
香水類って、いつのまにかたまってしまいますよね・・

ウチにもいつ買ったのか思い出せないようなのや、色が濃くなってしまっているのや・・・ 
なかなか使い切ることができないようで・・・トホホ・・

ご近所さんに香水大好きな人がいるようで、その残り香でエレベーター内が息苦しくなる事があります・・つけ過ぎにはご用心ですね・・
返信する
だはは・・・ (netton)
2007-04-18 10:05:39
沙古美さん
不思議と自分よりも他の人の方が強く香るんですね
だから、気軽に使える賦香率の低いもの、軽いものを使うようにしているんですけど~~~。
花屋で働いていた時は、一度失敗しているのでつけないようにしていました。(当たり前!)
返信する
何をつけるか迷ってます。 (mamaru)
2007-04-18 22:39:50
■こんばんわ
なんやええなあって思って買うんですが・・・・
やっぱり付けないでたまってますね(笑う)
今年もなんか買うかもね???

テディベアってほんま可愛いですよね。

返信する
香水 (ネイビー)
2007-04-18 22:49:48
いつの間にかたまってしまう香水。
私が・・・ではなく、息子が欲しくて集めたものです。CK、アルマーニ、ブルガリ・・・あっさりさわやか系なので、玄関において、気の向いたときに私がさっと一吹き使っています。
テディベアちゃんnetton様お好きでしたね。
よく作っていらっしゃいましたね。そういえば・・・
私も途中のがあったっけ!
返信する
クンクン・・ (bianca)
2007-04-19 23:52:08
私もそこに行こうかどうしようか~と思っていて
当日は忘れていました!いいお買い物が出来たようですね。
今度nettonさんに会ったら、クンクンしてみようっと。
最近は男性で好んで使用する人が多いとか・・?
時代ですか。  テディーちゃん、カワイイ!
欲しくなる気持ち、すごく分ります。
返信する
私も、 (ミサ)
2007-04-20 06:10:19
テディちゃん 私も途中のあり、
何でも中途半端の有りの、私でございます。

香水、私はここ数年ほとんど買ったことありません。
アヤブーの置いていった、香水がうんとありです。
返信する
どんな香りが・・・ (netton)
2007-04-20 08:28:06
mamaruさん
・・・は、どんな香りが好きですカァーΣ^)/
私の想像では魅惑的な香りのプワゾンとかが似合いそうな・・・。
返信する
玄関に・・・ (netton)
2007-04-20 08:49:40
ネイビーさん
一緒ですね
息子が飽きたものを我が家に持ち込むんですよ
その中で気に入ったのを使っています。
今、使っているのはKENZOのオーデトワレ(タイムフォーピース プールリュイ)です。
玄関に置くのはいいですねぇ
お出かけ前に『シュッ!』ですカァーΣ^)/
返信する
うんうん (netton)
2007-04-20 08:53:25
ミサさん
アヤブーちゃんの事ですもの想像がつきます。
アヤブーちゃんの好みってどんなんだろう???
香水も古くなるとシミになりやすいといいますから、どんどん使ってみては?
返信する
やめてぇ~~~ (netton)
2007-04-20 09:02:06
biancaさん
biancaさんが行く所ではございませんよ
デパートで定価で買ってくださいませ 
キャァ~!クンクンはやめてくださいよ~f(^^;)
 例の華麗臭をおまけにプレゼントしちゃいそうですから・・・。
プレミアムテディ 限定3個 チビちゃんのご来客さまにプレゼントします。
返信する

コメントを投稿