netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

たまには女子だけで

2015-04-28 | おでかけ
娘と息子の家族をひっくるめて10人のうち女子はたったの3人。
・・・で、時々生活の隙間を縫って3人でなんともささやかなお出かけを試みます。
その日は sayucchi さんが探してくれた浅草方面にあるお洒落なウェディング&レストラン ≪BEARS TABLE≫ を目当てに出掛けて行きました。
mokmokちゃんの息子の帰宅時間に合わせて、早めに集合して合羽橋商店街を目的もなくブラブラ。
なんたって本命は食べる事とおしゃべりなんですから・・・。

ランチメニューは3種類から選んで、サラダ&フルーツはご自由に・・・
店員さんのさり気ないサービスとコミュニケーションが素敵!!



見つけましたぁ コンクリート打ちっぱなしの
シンプルでお洒落な外観



 サラダバーでお腹いっぱいになりそう


netton さんオーダーのメインはキッシュとグリーンサラダ


Starbucks で小休止
青空にスカイツリーが大きく見えました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合羽橋 (moscat)
2015-04-29 11:10:54
合羽橋商店街は面白いですね。
器から刃物やのれんや椅子・・・、高級品から普通の物まで雑多な物が並んでいていろいろ見て廻ると飽きないです。
商品サンプルなんてまるで本物みたいです。
そんな街とはかけ離れた雰囲気のクマさんのテーブルで楽しい時間を過ごされていい一日でしたね。
Mr.beanさんにとってはどんな一日だったのでしょう?
返信する
楽しかったです (netton)
2015-04-29 18:16:59
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!合羽橋商店街は楽しみました。
なんと!外国人の多いこと!
Mr.beanさんにも「一緒に行きた~い」と言われましたが、お断りさせていただきました。ペロッ (^^ゞ

桜が終わったらどこも藤の花やツツジが綺麗に咲き揃いましたね
返信する

コメントを投稿