netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

早慶Xmasコンサート

2019-12-25 | おでかけ

12月24日は毎年恒例にしている「早慶クリスマスロビーコンサート」に行ってきました。
開始45分前に帝国ホテルに到着したのですが、なんと!開始時間には席につけず、仕方なく離れた席に案内されてしまいました。
「早稲田グリークラブ」と「慶応ワグネル・ソサィエティー」のたったの30分間でしたが、若々しい男性の歌声とケーキとコーヒーで楽しむことができましたよ!

鑑賞後は街中のイルミネーションを鑑賞しながら散策しました。
昨年やっていた日比谷公園の「東京クリスマスマーケット」が芝公園に移っていたのが、ちょっと寂しかったなぁ~!


あまりにもケーキが大きすぎて美味しすぎて・・・
お腹いっぱ~い!! 外食をあきらめて御帰宅~~!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿