netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

バレンタイン・イルミネーション

2008-02-16 | おでかけ
会社帰りのMr.ビーンさんは一眼レフのデジカメを持って、私はチビデジカメを持って行ってきました。
六本木ミッドタウンのイルミネーション最終日はバレンタインモードでした。その日は防寒対策もして行かなかったので、ビビってしまい短時間の滞在でお食事に走ってしまいました。お腹が空くと寒さが堪えるんですよね
一昨年は閉店時間に間に合わなくてリベンジの「神田きくかわ日比谷店」に飛び込みました。
うな重、白子の酢の物、もずく、うざく、きも吸・・・。美味しかったじゃ~~~♪
・・・で、ヾ(@^▽^@)ノあはは 写真を撮らない内に美味しい物はお腹の中へ・・・。



イントロはひな祭りのぼんぼりを思わせる灯りと
街路樹を飾った灯りの通路です
この先を右に曲がっていくと・・・



お洒落なマンションの前を散策路が続いています
この先が目的のところです



そこにはさざ波が打ち寄せる青い海が・・・じゃなくて
ブルーLEDを採用した省エネイルミネーションです



(yahooニュースより画像を拝借)
次々に変わるハートのバレンタインイルミネーションが目的だったのに
撮ることができませんでしたぁ 残念~~♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが写真倶楽部 (zoo)
2008-02-16 18:50:10
素敵、素敵!!!
やっぱりカメラマンの腕って素晴らしいね!
何気なく撮っている様に見えて感動を与える・・。
綺麗だ~~ポワァ~~ン
返信する
綺麗ですねぇ~ (キティ)
2008-02-16 23:36:06
感動する青の波・・・ビーンさんとラブラブナイト♪いぃですね~・・・nettonさんは結構ロマンチスト?
返信する
センスが光ります (bianca)
2008-02-17 21:46:16
やっぱりお二人仲よくバレンタインデートをしたんですね!
ルームシューズだってお揃いだしぃ~!
お二人にはイルミネーションなど意味ないのかもね~!(嫉妬)
寒さに耐えられず、ホットなほうをお選びですもの。
なのにぃ~短時間でも写真をものにするとは、さすがさすが!
プロ顔負けですよ。(拍手)
返信する
最終日でした (netton)
2008-02-18 14:47:27
biancaさん
コメントありがとうございます。
写真倶楽部の仲間から聞いていたのは12月25日までだったので諦めていたのに、biancaさんのブログを拝見して延期になったと知り大喜びしました。
ようやく行けたのは最終日!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは!寒さに耐えかねて「花より団子」になったのを嫉妬してくださるんですカァーΣ^)/?
返信する
ロマンチック! (ときめき)
2008-02-18 18:57:29
六本木ミッドタウンのイルミネーション、幻想的で、いい雰囲気ですね。
「神田きくかわ」・・・。
美味しかったでしょうね。
以前、神田店に行ったことがあります。
返信する
お気に入り (netton)
2008-02-19 17:06:38
ときめきさん
コメントありがとうございます。
ミッドタウンは最終日に行けてラッキーでした。
ときめきさんも「神田きくかわ」神田店にいらしゃったんですか?
日比谷店も下町の雰囲気でしたよ
Mr.ビーンさんにとっては南千住の「尾花」と共にお気に入りのお店らしいです。
返信する

コメントを投稿