netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お子ちゃま baseball

2015-05-25 | スポーツ
Cloozz くんと mokmok ちゃんがお出かけの2泊3日、孫のPAROとPINOをお預かりする事になりました。
翌日は2人の野球チームの練習試合があるというので、Mr.beanさん運転の車で現地まで連れて行って貰いました。
netton さんは小学4年生以下の子供達の野球の試合なんて初めて観るかもしれません。
可愛いのなんのって・・・ボールを取り損なったり、ファインプレーがあったりする度に胸が熱くなって涙が吹き出そうになりました。
だってぇ 転がってきたボールをどこに投げていいのか分からない子もいるんですもの・・・。
ベンチに座ってなかなか出番が来ない子達は、時間が経つにつれて遊び出したりあくびが出たり・・・。
このチームが出来てまだ一年のホヤホヤチームですから、負けても仕方がないよねぇ

そして2時間が過ぎて、腹減ったぁ~~~!!
で、急遽マクドナルドに駆け込んだPAROとPINOでした。 



はい! 出発前に記念撮影です


背番号≪1≫のPAROと≪16≫のPINO


監督さんの指示通り
小さな可愛いグローブをキチンと並べられましたね



帰途 葛西臨海公園の噴水でジャレてます
日焼けした肌に 冷たくて気持ち良かったねぇ~~~~~~!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球児 (moscat)
2015-05-25 21:32:28
最近ではサッカーに夢中な子供達が多い中でお孫さんが二人揃って野球のユニホーム姿とは可愛いですね。
自分達の子供の頃は庭球のボールに竹バットで遊んだものです。
返信する
竹スキー (netton)
2015-06-05 15:09:31
moscatさん
コメント有難うございました。
この頃の子供達はスポーツをやるのにお金をかけるんですねぇ
ユニホームやらスポーツ教室やら・・・。
私の子供の頃も竹スキーに川では犬掻きでしたもん(^^ゞ
返信する

コメントを投稿