netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お祝いだらけ

2018-11-06 | 孫にまごまご

毎年我が家の10月はお祝いだらけ・・・結記念日が3組にバースデーが4人ですが、今回は ASIMO と PARO の13歳のバースデーパーティーにみんなが我が家に集まりました。13本のロウソクを立てて happy birthday to you なんか歌いながら・・・。

その日参加できなかった Mr.bean さんのサプライズプレゼントは豊洲市場から仕入れた《蟹》でしたが主役の ASIMO と PARO の独壇場・・・周りのみんなはよだれぇ~~!

 

まだ足の怪我が回復していない netton さんを気遣った

 mokmok ちゃんと sayucchi ちゃんが猫の手になってくれました

乾杯~~!  お料理も完売~~!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集い (moscat)
2018-11-08 05:39:07
自分が13歳の頃を思うと家族揃って外出するのがなんだか気恥ずかしく思ったものです。
同級生に見られないかと心配しながら道を歩いた事を思い出します。
ASIMO君 、PARO君集って来てくれて可愛らしいですね。
乾杯・完売
小座布団。
返信する
座布団ゲット (netton)
2018-11-09 10:59:48
moscatさん
コメントありがとうございます。
moscatさんは大人な13歳でしたねぇ
家の孫なんかは全くそんな気配はありませんでした。

ええっ?コーヒーミルで唐辛子を挽いたのですか?あぁ~~!コーヒーがピリリ・・・
返信する

コメントを投稿