netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

チョコバー

2006-05-02 | sweets
ヨーロッパに12日間旅行をしてきたお友達からチョコバー
NEUHAUS(ノイハウス)を頂きました。
なんともコクのあるビターなブラックチョコレートは大人の
味で、さすがに本場ともいえるベルギーチョコレートです。
カカオ含有量73%ですね
一片10g程でブラックコーヒー1杯いけちゃいました。

ヾ(@^▽^@)ノうっふっふっ!!ポリフェノール効果を期待
しちゃおっかなぁ~~~♪
一片づつ食べるとして・・・10日間はもちますね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カカオ含有率・・ (沙古美)
2006-05-02 22:10:35
明治製菓からもかなり高い含有率の商品が発売されましたが、すでに健康食品の部類のようですねェ・・ 私は甘いのがいいで~~す

(*´∀`*)
返信する
チョコ大好き・・・ (mamaru)
2006-05-02 22:46:32
★私もチョコに目がありませんね。

ビターのが良いですね。

時々アーモンドの入ったのも食べますが・・・



返信する
好きなのに・・・ (netton)
2006-05-03 08:09:06
沙古美さん

含有率90%のを買った人の話しですが、

苦くて食べられなかったって・・・f(^^;)

健康食品ですカァーΣ^)/



mamaruさん

疲れた時なんかチョット口に入れたいですが、

量は食べられないんです。

アーモンドチョコ・・・いくらでも食べられた時代もあったのにねぇ
返信する
リンクいたしました! (ときめき)
2006-05-03 20:17:15
こんばんは!

チョコおいしそう!



そうそう、きょう、「唐変木」さんへ行って来ましたよ。いいおやじさんでした。

蕎麦もおいしい!!



私のブログにリンクさせて頂きました。よろしくです♪
返信する
有難うございました (netton)
2006-05-03 22:28:58
ときめきさん

早速ご来店有難うございました。

そして、リンクありがとうございました。
返信する

コメントを投稿