netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

Mr.ビーンのテレビ観賞法

2006-05-03 | netton world
なんともまぁ Mr.ビーンさんのハマリようは・・・。
1月末から始まった「毎日モーツァルト」をほぼ3ヶ月間毎日の
ように観ています。
クラシックなんてチンプンカンプン思ってたから、驚きでした。
それほどモーツァルトの影響力って大きいのですね 毎日だけど
一日たった10分だから耐えられるってのもあるけど・・・。
彼のテレビ観賞リストはかなり偏っていて「世界ふれあい街歩き」
「世界遺産」「ザ・ホテル」「BS笑点」「笑点」・・・後少々
nettonさんがすごく落ち着かないのは、朝夕の食事時には必ずと
いっていいほど番組予約のためと自分が見たくない部分とコマー
シャルを早送りするためにリモコンを振り回していることです。
お食事中にですよ ふぅ~~♡→ܫ←♡

文句を言い始めたらキリがない・・・。 


大礼服を着てポーズをとった6歳のモーツァルトです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもキリなく・・・ (bianca)
2006-05-04 00:40:52
「毎日モーツァルト」を観ようと、ずっと前から思っていたのに一度も観ていません。それほど私、忘れっぽくなっているのね。ゾ~ッ!

我が家でもリモコンはパパの手の中ですよ!「おっ、おもしろそう!」と、観ていると、知らぬ間に別のチャンネルに替えられちゃったりしますよ。文句はキリなくありま~す。
返信する
へェ~! (沙古美)
2006-05-04 10:13:10
ビーン氏はジャズ専門かと思っていました・・ でもクラシック好きの男性って結構多いですよね・・ 職場でBGMとしてながす事が多いのですが、私なんて「聞いたことあるけどなんだっけ?」程度のレベルです(^^ゞ
返信する
お似合い (ミサ)
2006-05-05 15:24:28
マイペースな感じのMrビーン氏、リモコンもって、パチパチやってる様子が目に浮かびます。でもnettonさんと超お似合いのご夫婦ですよ。
返信する
コメントありがとです (netton)
2006-05-05 20:44:42
biancaさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは biancaさんとこもですカァーΣ^)/ちょっと安心しました。

でもね、ビーンがテレビを占有する理由は「あんたは日中観ればいいでしょ!」って感覚なんですよ(ごもっとも)



沙古美さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは イメージ変わったですカァーΣ^)/

nettonさんはクラッシックは眠くなる方です。モチロン曲名なんて知ろうともしない・・・f(^^;)



ミサさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは ホント!ご指摘の通りマイペースなビーンさんです。

お互い様といえばお互い様ですけどね

お似合いかどうかは保障の限りではありませんが・・・。



返信する

コメントを投稿