netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

運動会の季節(3)

2018-06-11 | 孫にまごまご

台風の影響を受けるのではないかと心配していたPAROの運動会は、予想を裏切って最高気温は7月下旬の30度になりました。生徒数の多い学校らしくて椅子やレジャーシート、日傘や脚立の使用禁止。大勢の父兄は禁止事項を守ってぐるっと運動場を囲むようにして立っていました。nettonさんはテント下の敬老席に案内されて楽々見物でした。

 

白熱短距離走は1位のPAROも リレー選手に一歩及ばず 残念

拍手喝采の 組体操

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2018-06-12 11:08:18
最近の運動会の様子を見るとテントが沢山並ぶ写真が目につきますが、こちらの学校はそういった事が禁止でいいですね。
メトロノームの様に男の子の身体が行ったり来たりの組み体操は初めて見るものですが、なかなか面白いです、拍手喝采は当然ですね。
返信する
びっくり (moscat)
2018-06-13 14:31:10
Mr.beanさん、紫陽花を見に行かれていたと思ったら、あれれ!トルコ?
どこでもドアで移動かと思ってしまいます。
nettonさん、しばらくは静かな生活ですね。
返信する

コメントを投稿