netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

今日は「いい夫婦の日」

2017-11-22 | netton world

木枯らしが吹いて我が家の室内温度も20度を切りました。

朝、新聞を広げたら【11月22日《いい夫婦の日》緊急提言】という記事   が載っていました。そして、10年後も妻と笑っているために今日からできる10のこと・・・と。面白がってMr.beanさんにチェックを入れてもらいました。自己採点です。

ええぇっ? なんと! 5個も・・・ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2個 (moscat)
2017-11-23 06:17:41
Mr.beanさんは5個も丸ですか、素晴らしいですね。
私などは1問目から☓、せいぜい7・8問目くらいでしょうか〇が付くのは。
10年後、笑っていないかも知れませんね。
気を付けます。
でも、急にありがとうなんて言った日には何か下心が有るのかと妻に疑われるかもしれませんね。
返信する
自分に甘~~い (netton)
2017-11-24 15:26:57
moscatさん
コメントありがとうございます。
相変わらず他人に厳しく自分に甘いMr.beanさん。
moscatさんはご自分に厳しくしていらっしゃるから大丈夫!!
我が家こそ怪しいですよ

指紋認証・・・私も初めてこの画面を見たときは驚きました。
いちいちパスコードを入れるより楽なので、三つの指紋を設定しましたよ。アハハ
返信する

コメントを投稿